ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*んふふふ

2009/10/09*Fri*

これ!ブログのネタにしようと思いつつまだだった!
先日冒険とイマジネーションの海に行ったときに作ったんです、
クリスタルロケット^^

最初はね、普通にイニシャルと~、あとカラ-ストーンを入れよう♪
と思ってたんですが、わたしの本名のイニシャル。

K と A なんです。

KとAこれは・・・!!

クリフト と アリーナ!! クリアリ!!

ナイスわたし!入れるストーンの色は一瞬でキマリ☆
クリスタルロケット
で、これができました!
誰にもオタをバラさず、堂々とクリアリが持てる!!
(でも一緒にいた友が半オタなのであっさりバレました、石の色でクリアリだとw)
ここのところお気に入りで、カバンに必ずつけてます^^

今夜から、また、2日ほど空けます。
お返事等遅くなるかもしれませんが、しばらくお待ちくださいませ^^
実は、あまりにも最近(遠くに)出かけまくってるので、
今回は宝塚の友宅に泊まりにいくことになってますw
いつもどこに行くかあまり聞かないのに、今日に限ってやたら聞いてきた!
何かを察したのでしょうかwさすが母親!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
