ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おばかさん

2009/10/12*Mon*

なんと、あの日の晩、最終のバスに間に合わず(ネットで調べた時刻表が違ったようで)
バスまでの時間も余裕たっぷりあったので、最寄のU駅もといO駅まで歩いてみました。
家にいる間友だちと電話していたので、返せてなかったメールを打ちながら^^

そして途中にトイレ休憩中に気づく。
2日目に着るシフォンワンピース用のゴムベルトを忘れたことに(AM2:15)←手遅れw

そして今朝、帰ってきました^^

今回のメイン目的は『TOV鑑賞会』vvv

公開後1週間しか経ちませんので、ネタバレしない程度の感想だけ^^

かっこよかったですね!ユーリも!フレンも!
レイヴンだけじゃなくておっさんがやたら萌えですw
なんて素敵なおっさんが多いんだ!
んでもって子ラピードvvv 可愛すぎる!!!
だっこしてもふもふしたーーいv
お話もよかったですよ^^わたしはサブイベの方までやりこめてませんので
わからないところもあったんですが、細かい設定がありすぎて
そのあたりちょっとかみ合わないツッコミ部分もあるようですが^^;
でもでもよかったです!!お友達と一緒に観れてよかったv

その後はお友達とランチ&カラオケに行ってがっつりトーク^^
2時間で2曲しか歌ってないww
購入した豪華版のほうのパンフを全員でまじまじと見つめて
あーだこーだ、かっこいい!!と騒いでいました^^
楽しすぎてあっという間に時間がすぎて行ってしまってもう夕方。
おひとりと別れた後、もうひとりの友だちとぶらぶらして
またもやお家にお邪魔させていただきました、
3週間ぶりじゃないよ3年ぶりだよ!w

ほとんどが・・・・マ ル チ プ レ イ で終わりました。

寝転んでDS
人のベッドに寝転んでDSをするひどいわたし。

や、これほんとたのしーなー!
またもや笑いっぱなしでありました、友だちのくじけぬ心が育ったね
自分の世界でなくウチの世界でw
友だちが持ってたゾーマの地図欲しさに、向こうの世界に行って
ほぼひとりで闘いを挑んだら2回くらい返り討ちに遭いましたw
みんなで棺桶、強制送還ww
奇跡的に翌日9時すぎに起きれたのに、出かける予定まで立ててたのに
またもやだらりんしてごはん食べさせてもらって
気がつきゃ夕方。さぁ、出かけよう!といいつつ今度は晩御飯。
ロクに動いてもないのにやってくる食欲w
結局、でかけてません。おかしいなPS3買いにいこうとか言うてたのに←

いやでもしかし楽しかったです!
今回遊んでくださった方たちありがとうございましたー!

近かったらいいのになー。
や、でも友だちにはわたしがあちこちに出没するので
「もはやどこに住んでるのかわからん」
といわれます。うん、そうかもw


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
