ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さてと!

2009/10/13*Tue*

昨夜は前の職場の同期の子と久々にあって、職場最寄り駅の、
帰り道よく行ってたおいしいラーメン屋さんとカフェの懐かしめぐりをしてきましたw
ちょっと半年ほど空けただけでラーメン屋ちょっと広くなってたり
何故か食券販売機できてたり進化してた!
相変わらずうまかった!トンコツ最高!ビールも最高w
いやー、よくしゃべって笑ったな、今回も!
担任してた園児家族を遠くから見かけて、大きくなっててちょっと感動v


いよいよ明日から、職場体験として保育現場一時復帰です、楽しみだなー!
可愛い子達に癒される~とか感じる間もなく終わってしまうんでしょうけど。
やっぱり園でのやりかたとかも違うだろうし、色々覚えて、勘戻して・・・とかしてたら
10日間のボランティア自体もあっという間に終わるのでしょう。うん。
まぁ、楽しめるところ楽しんで、色々勉強させてもらってきまーす!

上靴と名札
ということで、前の上靴捨てたので、新しいの買ってきましたー!
んでもって、子どもと同じ仕様の名札、前の園からコッソリ頂いてたのがあったので←
(だってめちゃくちゃ余ってたのに全然使わないんだもん!)
それに名前書いて、保育着引っ張り出してきて、準備万端!

さぁ来い!怖いのは今のところ早起きだけだ!
・・・・が、がんばります。早く寝ます。

気合入れるために絵を描いてました、手ぶろで。(しかもFO絵w)
自分で自分にツッコミを入れてしまいましたww
みなさんがクリアリ萌えを高めてくださったのでついつい^^

そろそろサイトの絵も描くどー!つい手ぶろに走ってしまうわ^^;

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
