ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*腰が痛いきゅーーんv

2009/10/17*Sat*

現場復帰して3日がすぎました。
日頃の運動不足がたたって特に腰がアレな感じになってますが
子ども達はすっごく可愛くて、楽しくやってます^^
職員も色々あったりはするようですが、前の職場の雰囲気より断然マシ。
アレな先生はいますが、すっごくいい先生もけっこういらっしゃって、勉強になります。
ただ残念なのは、給食がちょっと・・・・。アレです。
アレばっかりですみません、察してくださいw

そして!
今日は、前の職場の運動会に行ってきました^^
一緒に辞めた仲良し後輩と!
1年前には当たり前のように毎日を一緒に過ごしただいすきな可愛い子達に会えて、
保護者の方たちに会えて
卒園してしまって会う機会が減った子数人に会えて
残りわずかになった、気の合ういい先生たちに会えて
すっごく嬉しかったです!!

もうね、子ども達がね、可愛すぎてきゅ~~~んvvv
特に卒園児はホント会えないけど、3年前に担任した子達がたくさんきて
もうがっつり絡んできてくれてちょこちょこ話したり遊べたり嬉しかったー!
「先生、だっこしてー」って! 自分たちもう小2やでw
恥ずかしげもなく素直に言える君たちがすきだよ!
恥ずかしくて全力で逃げる君たちもすきだよ!(もちろん全力で捕まえるけどw)
在園児も手振ってくれて、全力で応援してました^^

予想に反することなく職員同士が大変なことになってるらしくて
もうほんま先生たちいたころがよかったわ幼児クラス!と
給食の先生も苦い顔してましたよ。ああ辞めてよかった。
そんな話のおかげで、
わたしがどれだけあの保育園の給食を愛してるか語れないまま
帰ってきてしまいました。無念です。
や、在職中は毎日言ってましたがw おいしいごはんは重要ですよこれ!

保護者の方にも家でぐうたらしてるなら帰って来い!もったいない!と
ありがたい言葉もいただきました。戻れないけど^^;
とある方がわたしたちの顔見るなり涙ぐみ始めて・・もうやめてよおかあさん!(涙)

運動会の内容はけっこう充実しててなかなかよかったですよ、うん^^
次はクリスマス会だなー。

腰は痛いけれど、嬉しくてきゅーーんvとした今日でした。
変なタイトルつけてすみませんw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
