ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぶらぶらめぐり

2009/10/25*Sun*

神戸に遊びに行ってきました。
ふらふらおしゃべりしつつ、おしゃれ~なカフェでごはん食べたり
異人館のほうをぐるぐるしたり(どこにも入ってませんw)
タルト食べてまたしゃべって。みたいな^^
たわいもない話から、近況とか、人間関係とか、ものの価値観とか、
こんな言葉使うとすごくかたっくるしくてアレですが精神論的な話とか。
う~んと考え込んでしまうような話までひたすらしゃべる。
今日も同じ店に何時間滞在したかwすみません。
混んでなかったからつい調子乗りましたww

神戸は本当に町並みが綺麗。素敵!
おしゃれなカフェがとても多いのでまたぐるぐるめぐりいきたいです!

普通に歩いてたら、上のほうから目線を感じて、
視線を上にあげると、こんな おっちゃんが。
2階からおっちゃん
この建物の2階のダミー窓?におっちゃんの像が!!

・・・よくわからん。まだまだ謎が多いですね!
またこれを写メるわたしもわたしですがww

朝何気なしにリビングでDBがついてて、久しぶりだー!と
水曜19時時代の頃を思い出したり。
このところ毎週見てる父が、隣の部屋からあらすじを説明してくれました。
父も大好きでした、龍球w
しかし真剣にみすぎて、危うく遅刻するところでした。あぶないあぶないww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
