ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*流行の波

2009/10/26*Mon*

第一波!きた!!

職場で
新型と思われるインフル感染者第1号 で た !!

もちろん子どもですが。
兄弟のお兄ちゃんがかかって、弟は今のところ平気で来てるんですが
ちょっとまって。
失礼な言い方で申し訳ないけどこれ
菌まきにきてる可能性高いよね・・・・!!!
発症してなくとも潜伏期間もあるんだから、ちょっと考えていただきたいところ><
その弟も家にいたらそれこそかかるかもしれないから、
少しでも外にいて欲しい保護者の方の気持ちもわかるんですが。。
うーーん、難しい。

と、いうことで明日からより一層万全にしておかないと!
絶対かからないぞ!負けるもんか!
うがい薬常にカバンに常備!だいじょうぶ!

そんな中、朝の電車では向かいに座ってたおっちゃんがひとりで
アインシュタインの相対性理論について
ひとりでぶつぶつボヤいていました。朝から元気やなぁ。
何故あの場で語るのかちょっと意味はわかりませんがw

*******

WEB拍手ありがとうございました!
次の更新もがんばります^^
 26日 22時のかたv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
