ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*むしょうに

2009/10/30*Fri*

食べたくなりました。某豚まんが。

先日お友だちとたいやき談義をしていて、その流れで
ハンバーガーは逆さまに食べるとおいしいと聞きました。
そのとき思い出したのです。

わたし、肉まんは逆さ向けて食べるのです。

理由は、底面の紙をはがすと生地がうすくなって
肉汁含む中の具を落とした経験があるからなのです。
小さい頃に食べたとき落としたショックは忘れられず
大概逆さに食べるのがわたしのルールw

そして、大好きな豚まんが無性に食べたくなって昨日買いました。


昨日で、一応ボランティアが終了しました。
たのしかったですよ~(^O^)
正規で入ってほしいと何度も言われましたが今回はお断りで…。
バイトでも、4月からはぜひ、と言っていただけてるので安心です。
なんか保育の分厚い本を4冊もくださって
また読むべき本が増えてしまった
頑張って読みます。

先日話していた貰えなかった雇用保険の件ですが
園長に話したら、貰えんなんておかしい!と
早速抗議の電話を各所にいれてくれて

貰えるようになりました。

園長すげええぇぇぇっ!!!
さすがの力を見せてもらいました。
ただ、ちゃんと数えたら貰えるのが
あと2日分しか残ってなくて、たったの1万弱でしたがw
今回の交通費が浮いた!よかった(^^)

すぐバイトは今入れられないようなので
今後の身の振り方を考えようと思います。
お金ほしいし!(切実)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
