ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんだったんだ

2009/11/06*Fri*

もう昨日の話になるのか、日付が変わってしまった!
夕方くらいから妙に頭痛がして、ちょっと疲れたのかなと横になったんですが
19時くらいに目覚めたらもっと痛くなっててビックリでした。

大体頭痛は寝たら治るのに!
これはおかしいと思ってなんとかみかんを食べて頭痛薬飲んでまた寝たら
だいぶよくなりました。なんだったんだろう・・・!?
関節痛も寒気も熱も、鼻も咳も、頭痛以外には何一つ症状がなかったので
風邪でもインフルでもないはずなんですよね。
睡眠不足でもないみたいだし・・・。
滅多に頭痛なんてないですからちょっと戸惑うわたしなのでした。

きっと窓も開けられない部屋の中にいたからかな!?
空気悪いもんなぁ・・・。そういうことにしときます。

今頃目が冴えてきたのですが、また痛くなったら敵わんので寝ときます。

明日こそがんばりやさんするからねーーー(超私信)

手ブロでハロウィーン絵描けたのは満足なのですv
自分で描くのはほんとラブラブ~な感じがすきなんだな~と最近改めて思いますww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
