ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*腹八分目。

2009/11/06*Fri*

昨日の頭痛はどこへやら、今日は元気に過ごしました。
メール等で温かい言葉をくださった方、ありがとうございます^^

そんなわたしは今夜、おすし食べたい・・・とつぶやいたら
いつの間にやら食べにいくことになっていました。
近所の店ではじめていったんですけど、
値段がリーズナブルな割になかなかおいしかったです^^
満腹セット(10貫、赤だしつき)で満たされずさらにもう一皿食べて
やっと8分目。まだいけたけどここで打ち止めにしときましたw←

はい、元気です(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
