ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*TOP変更、イラスト追加しました

2009/11/08*Sun*

TOPがハロウィーンのままだったので、秋っぽくしてみました^^
何気に姫が神官の服を掴んでるのがポイントです。
体勢を変えようと、少し動こうとしたときにぎゅっと力が入って
ちょっとビックリ神官。
このまま動けそうにないなぁ~なんて笑いながら一緒に寝てるといい。
そして姫が寒そうにしてたら・・・・ねっ?vv

紅葉の季節ですね。わたしもどこかへ観にいきたいな。
やっぱ京都がいいかなv

あ!!
そうだこのサイトなんですが、ちょうどあと1ヶ月で7周年を迎えるわけですよ!!
早いなぁ~あのウェディングなふたり描いてからもう1年経つのですね。
ということで。今年は何をしようかとちょっと考え中であります。
なにか・・・・ありますかね?(他力本願)
どうしようかな。

*******

WEB拍手早速ありがとうございました!!
8日 1時の方v
元気でまーーす!!

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
