ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つれづれ

2009/11/10*Tue*

めっちゃローカルな話題ですが、昨日テレビで餃子の王将のナレーションと
阪急電車の「まもなく特急河原町行きが到着します~」という案内する声の人が
同じなことを知りました。
うぉぉぉどっちも本物!すごい!!
阪急はよく使ってて、この案内もしょっちゅう聞いてますのでなんだか感動してしまいました!
声ってすごい。すごく耳に残りますよね。
なんかアビスやVのみんなの声が聞きたくなってきたー腹ぁくくれよ!とかw

先日ボランティアで園長に頂いた保育関係の本。
しかもひとつは保育所保育指針改定についての本・・・・あぁまたこれか。
先日途中まで読んでて途中放棄した←
でも切り口が少し違って、厚労省の出してる告示を踏まえつつの実践も
たくさん取り入れている内容なので、前回のよりずっと読みやすい。
あとはクラス運営の本、3・4・5歳の1冊ずつ。
これら全部を合わせると立派な辞書並の分厚さ!はははは!
がんばってよまなくちゃ。

その反面、お友達のFF4小説はなんと読むペースが早いことか!
あっという間に読み進めちゃいますv
何度読んでも面白いなぁ~^^

やっぱ勉強より萌えのが飲み込み早いやw

*******

WEB拍手ありがとうございました!元気いただきました~^^
10日 21時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
