ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひそかな楽しみv

2009/11/11*Wed*

先日両親がホームセンターに行くというのでついでに
ヒヤシンスの水栽培用の球根を買ってきてもらいました。
今、ベランダが使えず植物一切育てられないので、観葉植物はあるんですけど
やっぱお花が欲しいなぁと思って育ててみることに。
そういや、勤めていた頃は毎年育ててたんですよね、この時期に。
組む先生がお花はあまり興味ないようで、わたしがいつもやってました。
ペットボトルを切って作って。
1個でいいって言ったのに母がふたつ買ってきて、花瓶が足りないので
今年も結局作りましたw
ヒヤシンス
せっかくなので保育園スタイルで画用紙かぶせて日付書いてみました。
さらに、せっかくなのでポッキーの日と書いておきました(いらない)
来年には、いい香りがお部屋に充満するのでしょうv
まずは芽が出るのが楽しみですvv


ポッキーネタ、どうしても描きたかったので手ブロで描いてしまいましたw
ベタなネタですがすっごく楽しかったです(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
