ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さむーー

2009/11/17*Tue*

先週は11月か!?ってくらい暖かかったのに
今週に入って急激に寒くなりました。うううう。

ご存知の通りわたしは末端冷え性でして^^;
それがなければ冬、好きなのになぁ・・・。
足先が寒くて寒くて、そのせいで『寒い』というかそれを通り越して
『痛い』しか考えられなくなるんですよね。
ひどいときにはしもやけ>< 上記+『かゆい』。さいあく。
ふわもこ靴下(膝までの)は必需品です。

今週末、行くのになぁ・・・天気がちょっと不安。
そしてめっちゃ寒そう!クリスマスは綺麗で可愛いけど寒いのがいかん。
カイロいくつ持っていこうか!

お風呂につかるときと、お布団に入ってる時が至福の時です。
最近洗面器にお湯を張って、グレープフルーツの香りのオイルを数的たらせば
ふんわり香りが広がっていい気分v
香りの強い入浴剤やらを入れると父にくさいと文句言われ
母に残り湯洗濯できないから困ると言われるので、
自分のバスタイムだけ楽しめる工夫(笑)

眠る前も香り~♪
友だちにもらったスプレーがなくなったので、またディフューザーが活躍中。
今夜もぐっすり寝ます。

そして起きれません。お布団愛してる!←

あ、WEB拍手にDQ9妄想漫画の続き・3をアップしました。
ありがちなネタですがよかったらどうぞ^^

*******

WEB拍手ありがとうございました!
17日 2時の方v
こんな時間にご訪問&拍手ありがとうございますvv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
