ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にしへひがしへ

2009/11/20*Fri*

明日からディズニークリスマス行ってきます~^^
連休はなるべく避けたかったんですけど、先輩と日が合わなくて;
関東はめちゃくちゃ寒いんですよね~友だちからも十分気をつけてねと
メールがきました。
そんな友だちは西へ来るそうです。
ちょうどすれ違いw 会えるかと思ったのに!残念。

広島でDQのオフ会もあるそうです。
先日の大阪の会のときも東京にいました。
なんてすれ違いw
でもこのときはイベント参加→オフ会にご一緒できたので嬉しかったです^^
こちらのオフ会にもいつか参加したい・・・Sさんはじめみなさんにお会いしてみたいです!

今日はまとめて時間取れたので少しお絵かきしていました。
友だちにもらったヴェスペリアや、アビスのドラマCD聴きながらv
何度か聴いてますけど、アニメやCD版のイオン様って声優さん違うんですよね・・・
ゲームのほうですっかり慣れていますので、いまだに違和感がぬぐえません。
透明感と、凛としたあの声がすき。
でもどっかで聴いたことあるなぁと思ってたらコ○ンの光彦くん役って聞いてああ!って思いました。
あああ。
イオン様ーーーーーーっ!!!><
フリートークもあって声優さんがあれこれしゃべるんですが、
ルークと大佐の声がまんまで吹くwww

それでは、22日の夜に帰ってきます!行ってきます!
明日新幹線始発・・・がんばれ!!w

*******

WEB拍手ありがとうございます!

20日 15時の方v 元気いただきました^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
