ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢の国にて

2009/11/22*Sun*

いい感じで混んでます夢の国!
ま、連休だから仕方ないですよね☆
キャッスルショーないのは残念でした…。
でもビッグバンドビートは抽選当たってみれたので万歳v

しかし寒い!昨日暖かかったのに!
足元対策は万全ですがカメラ撮るために手袋があんまりできないので手が冷たい。
でもミッキーミニー可愛いからいいんです

あと数時間後には新幹線の中、ですね。
それまでめいっぱい楽しみます\(^o^)/

*******

ブログ拍手ありがとうございます!
以下コメントお返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
