ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しかったー!

2009/11/24*Tue*

夢の国から帰ってまいりました、昨日はぼーっとしたり用事したりであっという間に終わったw
海の方の夜のクリスマスショー、綺麗でしたよ^^
今年7年目にして幕を閉じる、ということで感慨深かったです。
あの場所にハマって早5年、毎年見てましたもんねv
今回はキャラが手話をやってなくてずっとスティックライト振ってました。
手話が見たかったなぁ~。。

陸の方も楽しかったです!
パレードかわいかった~vトナカイダンスを教えてくれてカストのお兄さんが素敵に面白かったw
来年こそはやってくれ、キャッスルショー!!
いつのまにかワンマンズも座席抽選制になってて驚きでした。はわわわ・・・><

両パークで和食ばっか食べてた気がしますww

帰りに東京駅でかの有名なかりんとう専門店にいきました。
前回の旅で先輩たちに紹介したらものすごく気に入ってくれたようで
わたしよりも先輩がオトナ買いしてましたよ。
や、しかしここのきんぴらごぼうあじのかりんとうは絶品です。
手が止まりません!

最近甘いものに目がない母がハーゲン○ッツのミルフィーユを買ってきてくれました。
風呂上りに食べたら冷えましたw でもおいしかったでーす♪

なんか食べ物の話ばっかですみません、好きなんです(笑)

今日はロックの誕生日!
初めて好きになったのは小学生の頃でしたが、いまや彼の年齢を超えている・・。
カインさんなんてとうに超えている。時がたつのは早いもんだ。あはははw

そういや昨日は妹の誕生日でした。歯医者に行ったそうです。
なんて可哀想な子・・・!彼氏と休みが会わなかったそうです。
そんな彼女はまた来月の頭に帰ってくるそうです。今回は3日間ほどですが。
その交通費をもってあげることにしました。無事に帰っておいで^^
身体入れ替えられたらいいのに。そしたら向こうでいっぱい遊ぶのに!←

*******

WEB拍手ありがとうございました!
次回作もがんばりますね^^

23日 1時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
