ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*小春日和

2009/11/26*Thu*

今日はポカポカいいお天気。
こんな日に洗濯物外に干せたらなー!

わたしのお部屋がひどいことになってます。
バスタオルが干せなくて乾かないんだーーーー!
100均で突っ張り棒買ってきて、部屋のラックと本棚の上にのせて、そこに干してます。
乾かないので除湿機まで。
この冬、乾燥する時期普通は加湿器使うってのにウチは除湿機がフル稼働です。
部屋の真ん中に置いた方が早く乾くのですがこの狭い部屋すごく邪魔ww
洗濯物あるわ、除湿機あるわでなんかもうぐちゃんぐちゃんです。
そんなど真ん中で時々ゲームやっとるわけですがw
PCが部屋の端っこにあってまだよかった(笑)

それからテレビが戻ってきたのでTOV2周目というか2回目を始めました。
バトルへのロードが長い~でもコントローラー軽い~!
AボタンとBボタンウッカリ間違える!習慣て怖いw
2回目ならでは、あのときの表情の意味はこうだったんだな~
とかいうのがわかってまたさらに面白いです。
ぼちぼち楽しんでいきます、早くフレン仲間にならないかな~フレン!!

最近は猫が布団の中に入り込んでくるようになりました。
部屋の中は寒いもんね・・!
わたしもぬくくて嬉しいです。ただ、一番あたためて欲しい足の先には来てくれません。
大体お腹か胸の上・・・・苦しいんだけどw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
