ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちゃりちゃり

2009/11/29*Sun*

今日は予定があったんですが急になくなったのでゴロゴーロしてました。
そしたら母に叩き起こされて「商店街に買い物行くよ」と言われ
しゃあなしに起きました11時前←

そして母の買い物に付き合い、夕飯の買い物も早々に済ませたのに
帰る途中にお米買い忘れたというのでわたしひとりスーパーへとんぼ帰りしました。
ははは、いつものこといつものこと・・
帰ってから、今度は隣町のディスカウントショップで業務用のおたふくソースが安いから
買ってきてとか言い出したので買いに走りました。自転車で。
本来いつも父運転の車で行く場所なんですけど、まぁ散歩代わりにいいかと思って^^
途中紅葉が綺麗で思わず写メ↓
大阪城紅葉
そして視線を変えたらこんなのも見えます↓
大阪城
うん、あの有名なお城ですね。曇ってて暗い上にちょっと遠いからビルとか入っちゃった;
この川は3大祭のひとつ、天○祭のときによく屋形船が通ってます。

これを見たのがソースを買いに行ったついでというのが誠にお恥ずかしい限りですがw

今度はもうちょっと近くまで行きたいな。もちろんここ目的で(笑)

*******

WEB拍手ありがとうございました!
28日 1時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
