ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きたね!

2009/12/04*Fri*

忘年会シーズンになってきました。
友だちからお誘いのメールがきてばんざーい!
しゃべるぞー飲むぞー食べるぞー!w

ここのとこちょっとだけ体調がいまひとつで、
ケータイやらPCやらテレビやらを長時間見ていられず・・・でした。
なんか目が異様に疲れて痛くなって;;
今日はもうすっかり元気で、目もだいじょうぶになりました^^

手ブロの色塗りスランプに陥りかけましたが、なんとか持ちこたえた!
線だけののユーリ塗れたv 次はDQ4絵描きますねvv

明日から3日ほど妹が帰ってくるので、ちょっと沈みます。
いないスキを狙って出てくるとしますw
いちいちPCの軽い掃除をしたり、オンな本を隠したり
ニコ動とかログアウトしたり、めんどくさーい!(笑)
前回帰ってきたときにXBOX買ったのバレたから、PS3は隠し通さねば!
TOVはしばらくおあずけです。
アビスやろうかな←

っていうか。

妹からさっき電話あって話してたら、
「荷物は必要最低限にしたから。服1着であとお姉に借りたらいいし。
 下着も借りるつもりやし」

下着貸せるか!それは自分でもってこいwww

前もそんなんで新しい下着をあげたんだっけ。
もう~~妹の感覚についてけません、姉は^^;

*******

WEB拍手ありがとうございました!
2日 21時の方v 遅くなってすみません^^;拍手嬉しいです!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
