ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にまにま

2009/12/08*Tue*

先週の金曜日は友だちと絵チャしてて、
手ブロで今やってます~記事をアップしたらたくさんの方に遊びに来て頂けて
萌え萌えしました~!
完全にフリーダムな感じですすめましたw
次回は事前に告知してやってみたいなぁ思ってます^^
そういうのは今回はじめてなので、正直ドキドキなんですが・・・!
今回遊んでくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
アップ許可いただくのをすっかり忘れていたので、
今回は笑いと共に胸の中にしまっておきますv


あっ!!!!

忘れてたーー明日もう12月9日!
ちょっとオンお休みしてばたばたしてるあいだにもう9日なの!?
7周年すっかり忘れていました。
・・・・・。
まだ1ヶ月あるわ~なんて思ってたら><
だめな管理人ですみません!

イラストは1枚描こうと思ってたのでまずそこから行きますね^^
あとはリクエストをお聞きしようかと思ってます。
また改めてお知らせします~v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
