ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいまぁ!

2006/06/19*Mon*

・・・と、いうわけで戻ってまいりました。ただいまです。

旅行の話はこのあとでしますね、きっと長くなるでしょうけど
オタ話についてこられるひとだけ読んであげてくださいね。
メインはディズニーと、三都です(笑)

この間、金曜日にちょっとした事件があったんですが、
あのとき、職員は少ししかいなかったのに何故か今日になって
「sarah先生~この間大変やってんってねー!」っていろんな人に言われました。
もー最悪! 誰だ園中の職員にバラしたの!!
これでわたしの運の悪さがちょっとでもよくなればいいんですけど
間の悪さは相変わらず天下一品な感じです(苦笑)

暑すぎてやる気が起きないですねー今日も今年初の最高気温を
叩き出したそうです。暑い。
早くプールに入りたいなぁ!

さて、風呂からあがってきたら週末の話とバトン一気にいこうと思います!

*******

追記。

な、なんと2コ下の後輩が突如辞めてしまいました。
先週半ばに突然体調を崩して、顔や手の感覚が一時とはいえなくなったみたいで・・・。
CTなどの検査でも異常は見られなかったんですが
医師ともっと話し合った結果、『環境が変わらなければ良くならない』心の病気みたいです。
ここのところしんどそうにしていたので、飲みに誘ったりもしてたんですけど
うまく予定が合わなくて、話をゆっくり聞いてあげることも出来ず・・・。
基本的に溜め込むタイプの子なので、そこまで追い詰められる前にイヤなこと吐き出させてあげれたら
よかったのにって、思います。今言っても仕方ないことだってわかってても。
去年ボスと組んでて、今年は中ボスとでかなり参ってたみたいです。
かわいそうに・・・・・。
早く良くなって、もっといい職場でまた元気に復帰して欲しいなって心から願います。

さらに人手がなくなりただでさえいっぱいいっぱいの状態が
悪化してしまいました、ホントどうなるんだ。。。
不安がいっぱいですが、やるべきことを頑張るしかないですーー;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/68-c16b5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
