ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとうございます!

2009/12/09*Wed*

DQ4・20th anniversary にリンクを貼らせて頂きました!
楽しい企画盛りだくさん!わたしものっかっていきたいと思ってます^^

今日でこのサイト、無事7歳のお誕生日を迎えました!
来て下さる皆様にささえられてこその7年目です。
ありがとうございます!!

今日、記念のイラストを1点アップしました。
昨日あれから頑張って、今日仕上げました~!
間に合ってよかった・・・こんなサラですみませんw

-------

そして。
せっかくなので、リクエストをお聞きしたいと思います。

イラスト(受付総数5枚くらい?)
・キャラは3人くらいまで
・デフォルメ~な感じでよければ大人数も可です。

4コマないし普通の漫画の場合(総数1~2点が限度です)
 数的に受付できるかわかりませんので、もしイラストでもよければ
『こういう漫画orこういうイラストのどっちか』と選択肢増やしてくださると助かります。

ブログ拍手、WEB拍手、メルフォ、直接メール、なんらかの方法でご連絡ください。
お名前は任意です。

来週末、20日(日)までの募集を予定していますが、
万が一早くに数が達してしまった場合は、その時点で締め切らせていただきます。
その場合は、このブログにてお知らせしますので覗いてくださいね。

-------

雰囲気とかも言っていただいたら嬉しいです! しかし背景は期待しないで下さい^^;
ギャグとか、ほのぼの~とか、らぶらぶ~系は描けますが、ダーク系は描けません。読む分にはいいのですが!
サイトに来てくださってる方ならわかると思いますので、描けそうなジャンルをどうか察してください(笑)
出来る限りご希望にお答えできるように、がんばってみます^^

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
