ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たぎる

2009/12/13*Sun*

テイルズオブジアビスのCD聴いてたらたぎってきたけど
やっぱりニューゲームする余裕はちょっとなさそうので
ニコ動でプレイ動画を少し見ていました。

あああ、ルーク可愛いな!
昔の傲慢な彼もなんだか愛しいです。ワガママすぎますけどw
ティアもツンだったなぁ・・v
ガイはナイスすぎますね!なんてかっこいいんだ!
大佐とアニスは黒い・・・ナッちゃんは可愛いv
そしてイオン様・・けっこう早かったんですよね、出会い。
彼の「ありがとう」の破壊力がすごいはんぱない・・!

ティアがジャッジメント覚えるサブイベントでなきました。

あああピオ様も素敵だ・・いい男ですよね、うん。
ブウサギイベント吹くww

くそう、余計にたぎってしまった!やりたいな(笑)
アビスも個性的なキャラだらけで面白いです。
話は重たいけど、切ないけど。でもすごく好きな作品のひとつです。

・・・やりたいこと多すぎてどうしようもないですね!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
