ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ディズニーと三都の話。

2006/06/19*Mon*

さて早速参りますーー!!が、
マニア&オタク話がダメなひとは絶対ここは読まないでくださいね。


金曜日の夜に出発し、土曜朝に無事TDRに到着!
珍しく後半は寝れなくてちょっと酔ってしまったんですけどね(苦)
今日の目的はシー!
できればアカデミーツアーで『セイル・アウェイ』のショーに
エキストラ参加すること!
だったんですが、さすが2日後には終わってしまうだけあってそれはかなわず・・。
でも天気は良くて(ありがとう某方!笑)、ショー観れました!
まず『リドアイル・ミート&スマイル』
この間GWでも観ました短いショーですけどやっぱりミッキーたちに会えるのは嬉しいっv
そしてゴハンをまったり食べて。
外に出るとなんと!
三銃士がいるじゃない! ミッキー&ドナルド&グーフィーvv
こんなところでお目にかかれるなんて嬉しいーーvvv
ドナ&グーフィーは場所的にうまく取れなかったんですけどバッチリ収めました、心の中に(笑)
それから『セイル・アウェイ』を観て、『アンコール!』も観て。
終わってくのが非常に淋しいんですけど、また新たなショーに期待してv
タワー・オブ・テラーもかなり出来上がってきていてテンションあがりますv
次はミシカを観にいくぞーーー!!!
やっぱ月イチで行くのかわたしってば(笑)


そしてパークを後にし、お泊り会~三都へv
3ヶ月ぶりに会う方ばかりだったんですが、こうして会ってみると
それだけの時間を感じなかったですね^^
お手伝い、最初はかなりドキドキしたんですけどなかなか楽しかったです。
保育士辞めたらアルバイトさせてください!!(笑)
消しさんのお誕生日のお祝いもみんなでできてよかったーーv
三都、覚悟はしてたんですがホントに多かったーーーー!!!
入るだけでもかなり難儀でしたよ。
アビスオンリーとかぶってて、そっちはもっと人いっぱいですごいことになってましたね。
コス広場なんかかなり狭くって、どこを通ったらいいのかもわかんない!
そんな中でも楽しんでまいりました、いやぁいいですね綺麗なひといっぱいで眼福でした^^
今回はちょっとドッキリを用意していったのでみんな驚いてくれてそれは楽しかったv(笑)
合わせって良いですね!うんうん。
色んな方とお話させていただき、撮らせていただけて幸せでしたv
林檎さん京也さんごめんなさいーー!! あのスペでお会いできなくて残念ですーーー;
また参加させていただいたときには是非に!!
女王騎士3人ものっそいかっこよかったーーー!!! 惚れ惚れ。
前日もお疲れの中どうもありがとうございました!
今日参加された皆様、ご一緒してくださった皆様、イベを支えてくださった方、
それから晟花さん、マメ子さん、葵さん、消しゴムさん、鈴梨さん。
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたぁーーvv


9月もどーにかこうにか行けたらと思います!!
絶対やりたいことがありますから、気持ちは行く気満々です(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/69-2dc3c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
