ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メリークリスマス☆

2009/12/24*Thu*

今日はイブ、明日はクリスマス!
みなさんはどんな時間をお過ごしですか?・・・って正直平日だと仕事、
しかも年末だからそれどころじゃないってところでしょうか^^;
昨日の祝日か、次の土日にゆっくりされるのかなv
わたしは昨日飲みに行きましたw

クリスマスってすごく好きです!
この間お友達とも少し話してたんですが、しんどいこともいっぱいあるけれど、
この日だけは!みんなで楽しくすごそうって想いが伝わってくるから、好きだなぁ。
特別に何かあるとかじゃなくても、この雰囲気がいい^^
何でも気持ちですよねー。そう思います。

今日通りがかったケン●ッキーが激混みでした。
『予約以外のお客様は1時間待ちです』
・・・・どっかのアトラクションか(笑)

手ブロで温めてたアビス絵を描きました!
明日できることならもう1枚!仕上げたいところです・・時間あるかな!?

そういえばしぃ絵チャをひっさしぶりに開いたんですが・・・生きてた!だいじょぶだった!
よく使ってた頃からプロバイダとか変えたしどうかな~って思ってたんですが。
先日しぃが初めてのお友達をお招きして描いたんですが
なんと使い心地よく、高機能なことか・・・! サドミン涙目w
少人数の時に、うまく使っていけたらなぁとおもいます。ホントあれ便利!!
あまあま~な雰囲気が抜け切らないお友達への責任は、今度きっちり取らせてもらいますww

*******

WEB拍手ありがとうございました!
以下コメントへのお返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
