ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わらいましたー!

2010/01/05*Tue*

カウントダウン、シーでほんとによかった!!
昨年の、大好きなショーがたくさん盛り込まれてて嬉しかったー!
新年のショーも、初めてのタートルトークも、久々のミートミッキーも楽しかった!!
クラッシュはGさん言ってた通りほんとに小粋なカメさんでした(笑)
しゃべりだすと長くなるので短くw貴重な体験でしたvv

妹が久々に、お正月、三が日の間に帰ってきたので
母方、父方両方の親戚めぐりとバーゲンにいってきました。
で、あっというまに終わっちゃったんですけどね(笑)

やっぱ妹がいたほうが面白いです。オタ活動自重が残念だけどw
もし帰ってきたら本気でカミングアウトすると思いますww

その間はふたりでしゃべったり、撮っておいた『わらってはいけない』を観て爆笑してました。
くそう、新おにぃが面白すぎる・・・ユーモアミシュランのコーナー完全に食っていたw
あと有名人神経衰弱も笑いましたねー!
マー子も板尾もジミーちゃんもエンドレもおもしろかったー!
豆絞り団?ああいう下品すぎるのはちょっと受け付けないんですが。
この辺りで観る気がなくなってまだ最後までいってません。

昨日の夜妹を見送ってから速攻姫栗のイラストに取り掛かりました。
昨年最後の土日にやるはずが想定外のあれこれで潰れてしまったので大焦り!!
ピオリムでがんばりましたーよかった間に合ってv
なんだか提出期限ギリギリとか学生時代思い出しました(笑)

さて、これからまた色々頑張るぞーーー!!!
とりあえず送ってない人からもらった年賀状を返さなきゃ←

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
