ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もちとみかん

2010/01/07*Thu*

ばっかり食べてるサラです、こんばんは。
一日かけて家の用事しに出かけてたら、これがけっこう疲れるもので
母と一緒に「仕事のほうがよっぽどマシや・・・」とか言ってます。
夕飯をつくる気力もありません。
もち焼いて食べましたwデザートにみかんww
ある程度お腹膨らませたらもういいや、という感じです(笑)

おもちおいしいしね!やっぱ海苔にしょうゆだよね!
って思うのですがみなさんのオススメな食べ方とかありますか?^^

ニュースです。
父方の祖母がやっとわたしの名前を覚えてくれました。
って今まで誰やと思って接してたんでしょうね、そのへん謎です。
ここのところ通い詰めだもんね。それでやっとだよ。
滅多に会わない妹なんかこの間、
『そないして孫や言うてお金貰いに来るヤツがおんねん』とか言われてましたよ。
ほんまの孫やっちゃうねん!!(笑)

そして話変わって流行に超疎い父がヒートテックに今頃はまりました。
「これええな、これええわ~」とか毎日言ってきます。何を今更w
おそらく会社の後輩に話を聞いてきたらしく、横文字苦手な父はメモしたようです。
『ヒートテック』って書いてある紙切れが父の部屋のテレビ台に置いてありました。
でもどうやら覚える気はないらしく、今日はヒートシュック言うてました。なんでやねんw

母は相変わらず韓流ドラマにはまってて、用事ない時にはテレビの前から動きませんw

サラ家は今日も元気です、はい!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
