ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アシタカかっこいいーーー!!

2010/01/09*Sat*

という叫びのためだけに日記書いてすみませんw
もののけ姫、実ははじめから最後までちゃんと見たの昨日が初めてだったんですが
(途中ちょっと見た記憶あるんですけど)←遅い
よかったです・・・色々考えさせられる部分も多かったですし。
もっと早くにDVD借りてみとけばよかったと思いました。
そしてアシタカのかっこよさハンパないですね!素敵だった!

そして実はポニョもまだ観てませんw
借りてみたいなぁ思ってたら来月テレビでやるみたいなのでそのとき狙います(笑)
遅すぎるってね、自分^^;

ここからは家の話ですが・・・
今日も祖母の通院に付き添ってきましたー。
しっかし男って頼りになりませんね。
役所の手続きとか、病院とか、父はああいうのほんとダメだ。
父の兄にあたる伯父も同じくです。
いいおっさんたちがオタオタしてるの見てたら、母も伯母もわたしたち孫も
「ああ、もう!やるから下がってて!!」ってなっちゃいます。
まあ、仕事一筋だったから仕方ないところもあるんですけど^^;
今日も下がっててもらいました(笑)

で、その伯父がお肉屋さんをしているのですが
2年前の正月に店からローストビーフを持ってきてくれて、それがめちゃくちゃおいしくて
感動しておいしいたまらんって連呼してたら、
すっかり『サラは肉好き』のレッテルを貼られてしまいまして
お店にいくたびになんか色々くれますw
すきやき、焼肉用のお肉からとんかつ、揚げたてのコロッケやミンチカツ、
そしてローストビーフ(笑) や、肉も大好きですけどww
ここのところ祖母の件で伯父に会う機会増えたので肉率が増えてます。
ただでさえこの年末年始太るフラグ立ってたのにさらに肉!やばい!!
でもくれるって言ってくれてるのを断れません。 食べるよ食べますとも!!
今日もたくさんもらってしまいましたwありがとうおっちゃんww

さて、明日は美容院いってきまーす!髪の色少し明るくしよっと^^

帰ってきたらネサフするもんねー☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
