ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あかるくあかるく!

2010/01/10*Sun*

昨日の記事で言ってた美容院行ってきました~!
髪色少しだけあかるくしたよ!かなり嬉しい!
2ヶ月前真っ黒にしたときのテンションに比べたらすっごいことになってました。
でも前よりは暗めです、おさえときました。これでもすっごく満足です^^

帰りに時々行くハーブやらアロマ系のお店に寄ってきたんですが
そこってすいてる時はいつもハーブティーの試飲させてくれるんですよね。
近くに行ったときにはそれ目当てで入ることもあります←
今日はいくつかのハーブを買って帰ってきました。
店員さんと色々しゃべってどんどん買わされた気が・・や、買う気にさせられた気が(笑)
これからも趣味程度に色々勉強できたらいいなv 初心者程度の知識で十分ですが^^
といいつつちょっと前に本まで買っちゃってるわたしですが。
図書券もらってどうしようか思ってるときにたまたま目に入ったので買っちゃったんですw
やっぱりローズヒップとハイビスカスベースに色々ブレンドするのが一番好きです。
今の季節はやっぱりジンジャーですね!

もののけ話が続きますが、おさるさんみたいなショウジョウたちの

オレタチ ニンゲン クウ

の件のセリフ達が抜けません(笑)なんでだろう。

ニンゲンクッテ ニンゲンノチカラ エル

コノモリハ オワリダ

くそう・・・あの言い回しが抜けない・・・!!
忘れた頃に突然ふっと頭をよぎって吹きそうになります。
ほんと我ながらおめでたい脳みそだなぁと思います。

さ、寝る準備できたら絵チャいってきまーすw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
