ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひかりあれ!

2010/01/11*Mon*

昨日というか今日は本当にありがとうございました。
まさか朝の6時まで絵チャをやるとは・・・!
お祭りだらけでほんとしあわせでしたよ~素敵絵たくさん拝めて最高でした!
ログ拝見するのもまた楽しみでありますw

もうね、最後のハゲ語り?クエスト?
あのあたりがもうたまらん腹筋崩壊でありました。
声抑えて笑うのが大変だった・・・!
みなさんとどまることを知らないボケっぷりでツッコミがおらず大暴走w
だからこその6時解散でしたね!やー面白かったです。
まさかのおはようございます入室にも吹きましたww

その、朝6時頃父親が起きてごそごそし始めたので
こりゃやばい寝たふりしなくちゃ!と慌てて退散、PC落としてお布団入りました。
この祝日休みに何こんな早起きすんねんKYめ!なんて思いながらいつの間にか自分寝てたんですが
お昼頃に起きて母に聞くところによると、

なんと 父は仕事にいこうとしていた

らしいんです(笑) 寝ぼけてじゃなくて本気で!
残念、いいところ見逃した!ww
父の仕事はカレンダーどおりなので今日は普通に休みだったんですが
母が止めなかったら本当に行ってたみたいなので、
いっそ止めないで欲しかった~なんて言って笑ってました←こらっ

2月のドラクエオンリーめっちゃ行きたいですめっちゃいきたいです
インテみたく近かったら良いのになー遠征費がぁぁぁ
もうすこし、日が近づくまで真剣に考えたいと思います。
行きたいんだ行きたいんだ・・!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
