ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一日限定の

2010/01/13*Wed*

2度目日記行きまーす!↓とは打って変わって今度はがっつりオン話ですw

12日、TOP絵を変更してました。
ほとんどの方気づいてないと思いますが、あまりにも水面下だったので。

皆さんご存知だとおもいますが、クリアリのためのクリアリストによる(笑)、
姫栗カレンダーのイラストを描かせていただきました。
1月12日はスキーの日、だということでスキー絵を。
せっかくの日付指定だったので、ここでも一日TOPにしてみました。
何故か0時にサーバーに繋がらなくて、アップしたの朝だったんですけどね。

他のクリアリストの皆さんによる素敵絵満載ですので

さくせん:ガンガンひめくり

しましょう~!!ww


ほんとはね、リフトでくっついてる絵とかも描こうかと思ってたんですが
ここは高所恐怖症なところ(ネタ)を使いたい!と思って
神官かっこよく描いてませんwごめんクリフト!
普段かっこいいひとの弱点とかものっそい萌えるんですvv ギャップ萌えたまらんです!

そういえば、クリフトの性格とかの設定ってほんと人それぞれですよね。
姫は無邪気で天真爛漫な感じでほぼ固定なんですけどv
サラクリはこんな感じなんだ~っていうイメージ的なのもまたの機会にかけたらいいなと思います。
他の大好きサイト様のどのクリフトも素敵で、いつもおいしく頂いてますよw


あと、またもや2夜連続で絵チャ参加してきましたー!
絡んでくださった方、主催のお方、本当にありがとうございましたー!
もう楽しすぎてしょうがありませんでしたv DQ4だいすきーv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
