ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うっわ

2006/06/20*Tue*

やだなー来月カリわたしかよー!
7・8月の夏期の間はカリも2ヶ月まとめてでややこしいんだよなー。
わたし幼児クラス初だし、最初ペアのF先生がやるみたいな話があったのになー!
普通に「来月カリよろしくー!」なんてメールくるしな。
つーか会ってるんだからメールじゃなくて直接言えよ!

人手不足でますます困ってる園長。
わたしにまで「誰か紹介してくれへん?」なんて声かけてきたんですけど、ええ本気で。
こんな状態の園に友達誘えるかっつーの。
なんでこんな状況に陥ってしまうのか、その原点はどこにあるのかいい加減自覚していただきたいです。
こんな人手不足のときにトライアルウィークの中学生の子呼ばなくていいじゃない!
今年一年だけでもって断ってくれたら良いのに!!
結局頑張らないといけないのは現場なんですよね・・・・・。

はぁぁ・・・、ボヤキでした。

あんまり怒ったらあかんと思いつつも
今日はお残りも含めずっと幼児クラスにいたのでだいぶ疲れました。
眠いので寝ますーおやすみなさいー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/71-eb25b3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
