ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ルイーダー!

2010/01/29*Fri*

先日つぶやいてたら先行でいかれたお友達の日記にレポが!
わーいわーい!!いいなぁいいなぁ!!

そんなにお酒は強くないのですが、あそこのなら大丈夫そうな気がします。
食べ物もおいしそうだし面白いし、内装もすごいし
もうスーパーハイテンション間違いないですよね!!
しばらくは混みそうだから避けるとして・・・や、でも行きたいなー!
ここはひとつ様子見ですね!
夢の国行って、DQ行くのもいいかもしれない。
ディズニーオタでゲームオタ・・・オタからは一生切り離せない運命のようですww

DQ2をクリアしました、面白かったですー!
感想はまた後日書けたらと思います^^
そしてDQ3をはじめましたw(早い)
サブストーリーなくメイン一本でサクサク進めるのがすごく新鮮!
やっぱ昔のゲームはいい。大好きだ。
でも今のもいいゲームなら大好きだ!(浮気性)

DQ6も買いました!予約割引とツ●ヤの溜まってたポイント使ったらかなりお安くなった!
ここんとこほんとDQ漬けな気がします(笑)
6はクリア済なんですけど、いまひとつ記憶に無くて、ストーリーもあんまり覚えてなくて。
結局なんだったかよくわからんので、ゆっくり進めて行こうかなと思います。
5はかなり印象に残ってたんですけどね!
それより後にDSで出会った4もすぐに大好きになったんですけどvv
これが終わったら今度は8をやりたいです。父に借りに行こう!

やりたいゲーム多すぎて困っちゃうわ(笑)

胃腸炎とかじゃないですけど、お腹の調子がよろしくありません。
今弱ってる時期だからかな・・明日の予定は一応キャンセルさせてもらいました。
お腹壊してたらうまいもんもおいしく食べれない!ってことで^^;
おとなしくして早く元気になろう!夜元気になったら・・うっふふふv
・・・さて、今日はそろそろ寝てきます!おやすみなさい~


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
