ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わかってたよ

2010/01/30*Sat*

わたしがアホだってことくらい。

こんな弱ってる時にケン●ッキーとか食べるから・・!
元々お腹がデリケートに出来ているものですから一気にとことん弱りました^^;
だって昨年末に食べ損ねたから食べたかったんだもーん!食い意地のせいですね。
今日は随分よくなりました!おとなしく(布団の中でゲーム)してたもんね←
といってもずっとやってたわけではないですが(笑)

ほんとはDVD見たかったんですけど、大きめのモニター見てると疲れちゃってだめでした。
最近体調悪い時はすぐ目が疲れてしまいます。
前はこんなことなかったのになぁ。
家に閉じ困ってるときテレビやゲームやPCはお友達なのに!(不健康)

今夜、元気なら突発絵チャとかやりたかったなぁ~。
こうしていま日記打ってるだけで疲れるのでダメですね、素直に寝ますw

あと、一言だけ。
ランドのパワーオ●ミュージックめっちゃ行きたい行きたいよ~!
ああいうの大好き!いつぞやのシーでやってたリズムオ●ワールド思い出したv
今回シーの方はいけなくてもいいから、ランド!ランド!
行って抽選ハズしたらめっちゃへこむんだろうなぁ~行くとしたら3月はじめ、かな?

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
