ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DQオンリー!

2010/02/08*Mon*

昨日はお楽しみ、DQオンリー、行ってきました~!
急遽お会いできなくなってしまった方もいらして残念でしたが、6月はぜひ!
一緒にいきましょうね><絶対空けときます!

新幹線から夜行バスの旅にきりかえて出陣!
オンリーイベントの雰囲気はまったりしていて、好きですね^^
なんだか前より少し人増えてた?ような気がしました。
まずは大好きなサークルさん(なんと3つ並んでた!)にお邪魔してあれこれお話したり。
その後一般参加の方がこられて、お友達にくっついて回りました。
今までイベントに参加しなかったお友達が初デビューを果たしお祝いしたりしつつw
ぶらぶら回って4関連の本を購入してホクホクv
お友達とも色々しゃべって楽しかったです~!

そしてコスプレの皆様も素晴らしかったです!
クリアリやら4主やら集合やら(友達のデジカメで)撮らせてもらって、眼福。
コススペの近くで友達としゃべってたらひとりいなくなってて、
振り返るとガイコツ剣士をピンで撮っていましたw

ぼそっ・・・いっそ襲われたらいいのに・・・

という言葉から火がついたもうひとりの友が彼女を連れまわして魔物に襲われるシリーズをスタート!
リリパッド、そして竜王様へ流れ、刺されたり射抜かれたりとお祭り状態でしたw
レイヤーさんの方も、最初驚かれてたけど、ノリ良すぎで向こうから取り直し要求なんて
面白いことになっていました。それを傍から見て爆笑してたのはわたしですw
ご協力、そして笑いをありがとうございました!

イベントのあとは、アフターへお誘いいただいていたので意気揚々、お邪魔してきました。
はじめうかがっていた人数からどんどん増えて10人以上という大所帯!
ほとんどが手ブロで面識のある方たちで、みなさんお優しくてノリ良くて温かくて・・・
本当にお世話になりました。
はじめましての方にもお会いできてよかった^^

その後2次会カラオケ、3次会バーまで行って、途中でバスの時間が来てお暇しました。
梅酒やらカクテルを5~6杯いったので、フラつくまではいきませんでしたが
普段からぽわんとしてる頭がより一層ぽわんとしてる感じでした、ほろ酔い(笑)
いっぱい笑って、興味深い話もたくさん聞けて、ほんと楽しかったです!

スケブ、描いてくださったみなさんありがとうございました!
残念ながら時間の関係やらで描いていただけなかった方もいらして、またお会いできた時にはぜひに!!
そして、わたしなんぞにマイスケブを託してくださった方もありがとうございます。
アレなクオリティーで申し訳ありませんが、愛だけはたっぷり込めましたのでv

今回お会いした皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、アフターの件で色々お気遣いくださったDさんもありがとうございました!
またの機会が楽しみでなりません^^ 今後もよろしくお願いします。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
