ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頼まれごと

2010/02/09*Tue*

小さい頃、父親の知り合いが静岡の浜松にいて、その方のご好意で、
浜名湖を望めるなかなか素敵な旅館に何回か泊めていただいていました。
で、浜松といったらうなぎ!
うなぎボーン
このお菓子、母が大好きなんですよ~。

先日関東行きを告げると、うなぎボーン買って来て!とのお願いが。
それ、バスが静岡県内のSA止まらないと無理だよ~なんて言ってたんですが
ちょうど帰りに止まってくれたので^^

10年振りくらいの懐かしい味・・・や、ちょっと味変わった?
お醤油の味が・・というか、色自体ももうちょっと濃かった気がしますが、
見た目も醤油味も薄くなってるような気がしました。代わりに出汁の味が強くなった?
うん、おいしかったです^^
父も酒の肴にボリボリ食べてましたw


オンリーで携帯メアドを教えて下さった方、ありがとうございました!
わたしのアドレス赤外線で送ってない方には、昨日メールでお知らせしたつもりですが
もし「着てないぞ!」って方がいらっしゃいましたら拍手か何かでお知らせくださいませ~><
大人数でどなたに赤外線で送ったのかわけわからんことになりました、すみません^^;

それから、色んな方にオススメ頂いた、ツイッター、ゆる~く始めてみたいと思います。
サイトとか巡って基本的な知識身に付けたらフォローしにいきますね^^

*******

ブログ拍手ありがとうございます!
以下コメントへのお返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
