ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとうだいすきっ!!

2010/02/11*Thu*

今日でDQ4がFC版で出て20年・・!!
すごいですね、もうそんなになるんですね!
FC版DQは3まで我が家にあったのですが、データの消えまくりで
4だけが!4だけがなかったんですよね>< 5以降はちゃんとあるのに。

そして十数年。
DSで出て、おもしろいからやってみーと某Sさんに教えてもらって

ハマる。

だいぶ遅くなってしまったのですけれど、本当に出会えてよかったなぁと
心から思います。
そしてこのDQ4を通して素敵な方たちに、作品に、めぐり逢えたこともよかった。

ありがとうDQ4!導かれしものたち!

大好き!愛してる!!

**

ツイッターおもしろい~!
前言撤回で、当面非公開でなくとも大丈夫そうなので公開に切り替えました。
先日お会いしたかたには、お誘いの言葉に甘えて無言でフォローしまくってしまいました、すみません!
フォロー許可、フォローしてくださったみなさんありがとうございました!
あちらでもつぶやきましたが、改めてお礼もうしあげます^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
