ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しまった・・・・・

2006/06/22*Thu*

あ、明日から早出2DAYSじゃんか!
すっかり忘れてたぁ・・・・早く寝なくちゃ;;

よく見れば火曜の日記すさんでるなぁ~~眠かったからあんまりよく覚えてないや(苦笑)
すみません、ごめんなさい。

今日は『お楽しみ会』と言って各クラスでお店を出してゲームをしたり、
お客さんを呼んだり、お客さんになってみたりと色々楽しむ行事がありました。
「ハイらっしゃい、いらっしゃい!!」とまるで魚屋さんのような呼び込みには思わず笑っちゃいました。
お店の仕事も割りと理解してくれてて無事成功を収めました、ああよかった☆

この準備は大方ペアのF先生がやるって言ってくれてたから任せたのに
前日水曜日の夕方になっても終わってないじゃん!
職場にいる間に仕上げようと思ってた来月のカリも結局できずで持ち帰りとなりました;;
あーあ、今夜もパソできないかぁと半ばあきらめてたのに・・・・
やる気がでればできるもんです、まさか1時間足らずで書けるとは思ってなかった!

『なせば成す』 あぁホントにいい言葉、ありがとう某方(笑)

今日から雨ですね、毎日何をすればいいのか悩みますーー。
がっつり製作しようかな、うんそうしよう!

***********

トム●ルーズ!!!(伏字の意味あんまない)
大阪きてたんだよね、新幹線ジャックしたんだよね!!!
3日ほど前にわたしものぞみに乗車したんだよ!?(無関係)
あああーーいいなぁ、かっこいいなぁvvv
もう帰っちゃったなんて~~早すぎるわぁ;;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/72-3ee9bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
