ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まさかの展開

2010/02/14*Sun*

昨日は両方の祖母宅巡りで疲れました~。
どちらのばーさまもワガママが増してきて母もわたしもイライラが増すばかりです。
比例するってやつですね昔数学でやった気がします。

今日出かける予定があったので、
昨夜、近所にいる従兄弟にチョコをあげてきました。
その姉が、今高校生なので最近の女子高生事情を聞いてきたのですが
けっこうえげつないですね…!
正直今の時代じゃなくてよかったって少し思いますもん。
他人を否定して受け入れず、自分の都合でしかものを考えられない。
まったくもってしょうもないです。
そうなん辛いねぇとか言いつつ話聞いてたらだんだん逸れてきて突然

『サラ姉きいて、私、オタクやねんやんかー』



!!

今なんて言った!?ここにきてまさかのカミングアウトー(笑)
少年漫画が好きらしく彼女は主にトークがメインで
わたしみたいに絵を描いたりとかはないんですが。
なんか色々彼女なりの想いがあるらしく
堰を切ったようにあふれだす話題の数々を聞いてきました。

なかなか面白かったでありますw
ジャンル一緒だったらよかったのになぁと思った今日この頃。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
