ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どらくえばなし

2010/02/15*Mon*

先日DQ3を(ようやく)クリアしましたー!
ロトシリーズすごい!面白い!やってよかった!!

『そして伝説へ』の意味を理解した!!!!!

感動でしたね!なるほどそういうことかー、と。
また1からやりたい衝動に駆られます。
クリア時のレベルと装備で、ストーリーだけ1からできたらいいのにな。
だったら超高速でもう一度1と2をやるのにww
きっといつか最初からやってる気がします(笑)
にしても・・・今月はロトシリーズのおかげでケータイ代が1000円は高かったw

WEB拍手ありがとうございました!
14日23時の方v


そしてここからはDQ9最近の追加クエストのネタバレいきますのでたたみますー。
OKな方だけどうぞ!

*******



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
