ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*よし!

2010/02/17*Wed*

あっちのばーさん、こっちのばーさんに振り回されたここ数ヶ月ですが
ちょっと落ち着いてきましたー。
でも両祖母のややこしい時期がかぶったおかげで
母親が介護疲れになってきてるのは心配です。
わたしが代わっていけるところはいくようにしてますけど・・
身動きとれるのもあと1ヶ月ほどなので、今落ち着いてきて良かったと思ってます。

今日は何事もありませんように!
と思いつつフィギュア観戦。やー素敵!かっこいい!!
周りの皆さんがジョニーをおす中、わたしは断然ランビエールですw
もうあのひとなんなのかっこいいーーvvv
あと、高橋選手も好きです、彼はほんとアーティストですね。
織田くんも小塚くんも魅力的で好きですよーv
今日もいいスケーティングが観れました、フリーも超期待です!!

無事今日は予定入らず、オリンピック観戦ができました^^
家事やら合間にやってたんですが
ちょうどお昼にフィギュアやってたので、昼ごはんがなかなかつくれなくて・・!
第4グループと第5グループの間のウォームアップ中に急いで余りごはんでドリア作って食べましたw
ってつぶやいたら同じことしたひと3人くらいいてウケましたwみんないっしょw

ちまちま手ブロでクリアリ絵製作中です~。
ここのところイベントが多いので、描きたいの多くて困っちゃう!
でも描くの遅くてまったく追いつかないジレンマ(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
