ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*4月から

2010/02/22*Mon*

さて、来年度(4月)からの担当クラスが決定しました!

なんと はじめての 2歳児・・!

前勤めてたところでは、2歳だけ担任してなかったんですよね。
でもあの年齢もかわいいてしゃあないお年頃v
や、みんな可愛いけどvv

当然のこと複数担任で、あと3人先生がいらして、
その中のひとりは、ちょっと仲良しのひとなのです。
気心知れてる方でよかったーー(笑)
ボランティアでいかせてもらって保育を見せてもらったときも
子どもの心を上手に掴んで、すごくいい対応をされてたし、
その他の先生方も良い方のようなので、安心v
楽しいクラスになりそうで、いまからワクワクします!

前からこの日記を見てくださってた方はご存知だと思いますが
今までペアの先生にあまり恵まれなかった分^^;、4月から楽しむぞー!
ってなわけでご報告でした^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
