ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きみょうなかみがたをしたはげのじいや会

2010/03/01*Mon*

土曜日は、ブライ会と言う名の(笑)、オフ会に呼んでいただいて行ってきましたー!
近くにお住まいのDQつながりのお友達(・・と勝手に呼んでしまってすみませんw)が集結☆
オンでお話したことある方、お話はしてませんでしたが一方的にstkしていたはじめましての方も
いらしてドッキドキ。Hさんと『どちらが緊張して色々やらかすクイーンだろうか』と話してました(笑)

ランチバイキング~でおいしいごはん色々食べつつもお話が気になって聞き入っていました。
記憶力抜群のHさんの漫画話に脱帽!すごいすごーい!
もうひとりのHさんもKさんもうんうんとうなずく中、
ちょこちょこ漫画は読んでいましたが、全然ついていけてない自分^^;
でもお話(とテンションの上がりっぷりw)がすごく面白くって楽しかったです。
ついったからの派生で『月刊ドラゴンクエスト』があればいいなぁ~って話の続きをして
こんなネタがあるよ~なんて話してましたよ。ほんとにあればいいのになぁ。
作ろうと思えばほんとに作れそう!ってくらい湯水のごとくあふれ出てくるネタの数々w
ブライ新聞もあればいいと思います!はい!

本当はカフェに場所変えたときに落ち着いた雰囲気のところにいきたかったんですけど
時間的にどこも満席で・・空いてるところを見つけたらちょうどど真ん中席w
それでもオタトーク炸裂ww
あっというまに18時になり、おひとり帰られた後居酒屋→1時間だけカラオケにはしご。
でも結局歌ってません。ずっとしゃべってましたw
まさか幻水についてあれこれ語れる方がいらしたとは!話してたぎってしまいました\(^o^)/
そしてスケブも描いていただきうはうは~ありがとうございますわたしだけすみませんw

また次回会えるのを楽しみにしています!
今月帰っていらっしゃるMさんもぜひ一緒に、DQ4好きさんで集まれたら嬉しいなと思います^^
お付き合いくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございましたーー!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
