ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いってきまーす!

2010/03/05*Fri*

明日は、お友達にお誘いいただいてとある有名アーティストのライブに行ってきます!
たのしみわくてか!
大学生の頃V系が好きな友達にそっち系のライブ(笑)に連れて行ってもらったこと
あるんですが、こんなメジャーなところにいけるとは!
やーん超楽しみ!めいっぱいはじけて元気もらってきます~\(^o^)/

そして次の日はまた別のお友達に遊んでもらいます~!
基本まったりぶらぶらなわたしですけど、どうぞよろしくです。
こちらも楽しみすぎます~!

ではでは行ってきます!

*******

ブログ拍手ありがとうございました!
以下お返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
