ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*7周年記念リク絵アップ&TOP変更

2010/03/11*Thu*

お待たせしてすみませんでした、1枚目が仕上がりました。
今回は勇クリアリの大好きな3人で、楽しく描かせていただきました~!
途中(またもや)作業保存しそびれて一部消してしまうハプニング(恒例)もありましたw

「この時間はいつも私とケーキの時間なんですから!」と
クリフトが姫をぐいっと自分に引き寄せる構図と悩みましたが
今回はいつもと違う表情が描きたかったのでこうしてみました!
このあと、ぐいっとやってくれるといいなぁと思います。
しかし姫は手合わせも大好きだからきっとどっちも取るんでしょうね。
「勇者と手合わせしたら、みんなでケーキ食べましょ!」ってw

んで、ケーキ後に「今日は楽しかったわ!また"3人で"稽古して、そのあとケーキ食べよ!」

なんて言われちゃったりして、
「あーあ、せっかくふたりきりの時間だったのに・・・」とちょっとへこむクリフトがいたり。
勇者はそんな彼に肩ポン、苦笑いしながら「ごめん」って言ってたりw

・・・はっ!
妄想が止まらない、いかんいかん。

楽しいリクエスト、ありがとうございましたー!
見てくださった方も、ありがとうございましたー!

次はクリアリ、ふたりきりだねクリフト!こちらも楽しく描かせていただきますわ~^^

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
