ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すごーーい!

2010/03/13*Sat*

今更なことですが・・。
履歴書用の証明写真を写真屋さんで撮ってきたんですけど、
いまの技術ってすごいですね!デジカメなんですね!
撮ったらPC前に連れて行かれて写真選んで、修正たっぷりしてくれました。

出た!フォトショ!!

おっちゃんちょっと触らせて!ってノドまで出掛かってるのをこらえながら
自分の顔が修正されていく様子を眺めてましたwすごい・・・!
そしてあっという間にできあがる写真。早い・・・!

はじめての就職試験のために撮った時と全然違う!
・・・ってもう、7年も前か。そりゃ変わって当然だわなw


そして、眼科に行ってきました。
コンタクトの購入と検診に行ったんですけど、将来緑内障になる可能性があるって言われました・・ひー!
近視の強い人に多いようなので、可能性は高い、か。
もうちょっと詰めた検査して、今のところはまだ大丈夫そうなので、経過観察ってことになりました。
視野欠けたらえらいこっちゃ!定期的に見てもらわなきゃ。
目だけじゃなくて、他の検診も受けて健康大事にしないとですね^^


*******

WEB拍手ありがとうございました!

11日 23時の方v 励みになりますー^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
