ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あんまり書かなくなっちゃうよね

2010/03/27*Sat*

ついったやってると日記減るの、わかります。
ツイートで色々しゃべってると、けっこう満足しちゃってw
食べ物話とかすぐ食いついてすみませんw
Oさんもおっしゃてましたが、生活お役立ちツイートわたしもすごく参考になってます!
そして\(^o^)/な話も楽しすぎて!
絡んでくださるみなさん、いつもありがとうございます!
通勤中はメールしてるか、ついったのTL見てるかのどっちかです。
ほんとケータイ手放せませんww

明日は新年度準備と職員会議です。その後歓送迎会。
はわ~会議苦手なんだよな~^^;
ああいう場では特に園長・副園長怖いらしいし・・
1年の保育のテーマ発表しないといけないんか、何にしようか、むずかしいな。
悩みつつ寝よう。

は!これもなんかつぶやきめいてますねw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
