ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お花見ブライ会

2010/04/04*Sun*

前からずっと楽しみにしていたお花見会がやってきました!
ほぼ満開で綺麗な桜を愛でながらオタ含んだトーク楽しすぎました!!
興味深いお話もたくさん聞けました!
貴重なおみやげもありがとうございました!大事にします!!

ほんと穴場な場所で、ぎゅうぎゅう詰めでもなく
周りの方達とも少し離れていたので気を使わず話ができてよかったと思いますw
しかも晴れ!寒いかと思いきや暖かくて絶好のお花見日和!
日頃の行いがいいんだ、皆さんがんばってらっしゃるから^^

お花見後、カラオケに移動してやはりほぼ歌わずスケブ大会!きたこれ!
自分含め7人の大所帯でしたから
またもや素敵絵にあふれていくわたしのスケブ、ついに本日3冊目に入りました!!
宝物がどんどん増える・・・vv
姫とか神官とか爺とかほんとにありがとうございました!
そういやみんなサントハイマーズばっかりリクエストしてましたねw
愛ゆえです!
今度は勇者見たいなぁと思いつつv

楽しい時間はあっという間ですね。
次はまたブライ会?それともイベント?どうなのかな~といいつつ今日はお別れ。
またお会いできる日が楽しみです!
とりあえずスケブ見返してから寝ます、きっといい夢見れる!
激しい睡魔も襲ってきたのでベッドに行ってきます、おやすみなさい^^

今日のキーワードはやはりパラディンガードだと思いますw

*******

WEB拍手ありがとうございました!

3日 21時の方v
絵が描きたい気持ちが最近どんどん高まってます、時間見つけて描きますー!
感謝です!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
