ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひしひし感じる

2010/04/05*Mon*

あれ? ツイッターが繋がらない・・・。
『数時間経つだけで浦島太郎状態』の意味がわかりましたサラですこんばんは。

昨日の楽しかった時間が終わると共に、また新しい1週間がはじまりました。

仕事のことなんですがね。
5歳くらい年上の人がふたり、わたしより2歳年下がひとりなんですが
この年下ちゃんがなかなかテキパキしていて、仕事もかなり出来て
意見もじゃんじゃん言う子でほんと感心なんですが
どうやらわたし、彼女に妙な敵対心を燃やされているようで
なんだかやりにくいです^^;
先日ちょっとこれは言うべきじゃないんじゃないの?ってことを言われて
それでもさらりと交わしつつ言うべきことだけ言ったんですけど。
なんだろう・・?年近いこともあって自分のポジションが掴みきれないのかな??
できたら仲良くなりたいんだけどな・・・でもちょっと時間かかりそう^^;
が、がんばる!

にしても某恐竜の子どもガチャ○ンがテレフォンに出てきたのに吹いたww
なんかめっちゃ不思議でした・・!!
昔子ども時代に見てたあのキャラたちが、あそこにいるのがおかしいww
ツイッターにはまってる件もおもろかったですわー!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
