ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*痛いのと嬉しかったのと

2010/04/13*Tue*

親知らずが奥歯を押し出して生えてきていて、痛いです。
痛み感じないくらいのときもあるんですが、痛いときには階段の上り下り、自転車乗ってるとき、
それくらいの振動でズキズキ痛みます。
救いは食べている時に痛まないことかな・・・身体から伝わる振動じゃなきゃ平気ってとこかも。
でも痛み出すのも時間の問題か。歯が痛すぎて先週1週間は頭痛がひどかったし。
早く歯医者にいきます。保険証待ってる場合じゃないね、うん。

*******

WEB拍手たくさんありがとうございました!
12日 9時の方v 元気もらいました~^^

*******

それと仕事でうれしかったこと!
長々話すのでたたんどきます~。よかったら見てやってください^^


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
